ダイエット

ファミレスがヘルシーでおしゃれすぎた件【プレミアム デニーズサラダ】

こんにちは、くらためです。

一般的なランチの営業時間を過ぎてしまい、上司と共に昼ごはん難民になった昨日。

国道をひた走り、いい加減どこでもいいから入りましょうということになり前方300mに見つけたのがデニーズでした。

 

コーンスープ懐かしいねっ(`・ω・´)

 

子供の頃のイメージのまま入店したくらためは、そこでファミレスの進化を目の当たりにしたのです。

スポンサーリンク

PREMIUM デニーズサラダがヘルシーで『映え』!

お正月に気をつけていた暴飲暴食。それでも少々体が重いので外食ではできるだけヘルシーなものを選びたいところです。

 

でもハンバーグやドリアとかだよな・・・

そう思っていたのがメニュー1ページ目から覆されました。

 

まさかのサラダ推し ((((;゚Д゚)))))))

 

228kcalの、PREMIUM デニーズサラダなるものがデデン!と紹介されています。

 

”ローストビーフ、ハーブ鶏のローストチキン、スモークサーモンをすべて盛り合わせた、まさにプレミアムなサラダです。(公式HPより)”

 

写真を見るとかなり大ぶりで、どうやらこれ1皿でメインの食事になるらしい。

ちょうどいい〜これにしてみようっ。

 

デデンッ!

プレミアムじゃなくてローストビーフサラダにしました。なんだか肉気分だったのです。

 

しかもなんと上司までサラダにしました(笑)。

今年から筋トレと糖質制限をしているそうで、いつまで続くことやら・・・

 

と言うわけで、デデデデンッ!!

ガッツリなのにおしゃれで映えるビジュアル♡

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ的なボリューム系です。

 

ちなみにプレミアムはドレッシングはシーザー、人参、ごま、玉ねぎの4種類から2つ選べます。ローストビーフは1種類だったので、シーザーセレクト。

 

サラダで1,024円って高くね?(`・ω・´)

 

と思ったのですが、これがなかなかのボリュームでして・・・

おしぼりと比べてもこのサイズ。ちなみに左奥のスープに見えるものはドレッシングです。

新鮮な国産野菜、楽しい豆や穀物、ナッツなど20種類以上の食材を一度に楽しめます。ひと皿290g、食感がいいから食べ応えもありました。炭水化物抜きや糖質制限している人にもぴったり!

 

味もすごく美味しいし、もはやおしゃれカフェだよね。

そういえばすごく美味しそうなアップルパイまであったな〜(食べる時間なかたったけど)。

 

平日の昼間(しかも遅い時間)とあって静かで落ち着いた雰囲気。そこでスーツ姿でワシャワシャとサラダを食らう二人・・・

 

ファミレスはこんなことになってるのかと意外な発見です!

今度は友達と行ってみようっと( ´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事