制服化

唯一買ったセール品はこのワンピ!

こんにちは、くらためです。

今年も『仕事服の制服化』を続けますよ〜!

4パターンを着まわしていて、去年から少しきちんと感が増しています。一挙に載せたいけどガチすぎて身バレしそうなので小出しにするとして・・・

 

今日紹介するのは土日用だよ( ´∀`)

スポンサーリンク

土日こそニットワンピでシンプルコーデ

そもそも一人暮らしの時は予定がなければ終日パジャマとか当たり前でした。今は一応ちゃんと着替えています。

出来れば可愛いと思って欲しいし(小声)。

 

でもやっぱり楽なものがよくて、しかも平日の反動からかゆったりしたカジュアルなものに目が向きます。

そんなわけでタートルネックニットワンピはぴったりかなと思ったのです。



ひざ下丈でゆったりしているので華奢に見えます(くらため比)。しっかりしたニット素材なのにチクチク感はありません。気になる毛玉はあと3〜4回着てからのレビューとしましょう。

何より冬の休日にはざっくりしたタートルがいい!首が短めのくらためでもちょうどいいボリューム感です。

セールで安くなっていた大人女性の綺麗を提案するtitivate(ティティベイト)のものだよ〜。

 

以前は「ジーンズにシャツ」みたいなザ・ミニマリスト系の格好をしていました。

服を捨てると幸せが見つかるみたいな考え方が真だ、めざすはそこだと思っていました。

でも最近は少なめの点数はそのままに、このワンピもタイツ、デニム、スリットレギンスと合わせた休日らしいゆる目のコーディネイトを楽しんでいます。

そうやって選ぶ時間が、幸せ。

 

今年は被服費も予算決めしたので、その中で買い物をして着回すことを徹底したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事