暮らしのこと

ミニマリストな私の『パワースポット』

こんにちは、くらためです。

皆さんは初詣に行かれましたか〜?

空気が冷たく少し雪が残ったそこはとても静か。落ち着くだけではなく力ももらえるような、昔から好きな場所です。

一時期、パワースポットと呼ばれて少し賑わったこともあったな・・・

 

暗くなる前に帰路につき、一歩足を踏み入れ思いました。

自宅こそ私のパワースポットだ。

スポンサーリンク

片付いた部屋は、最強パワースポット!

風水テクを使ったり運気向上グッズを置いているわけではないのです(Dr.コパの2019年版 貼るだけ風水はしっかり読んだけどね)。

でも断捨離を重ねて好きなモノに囲まれつつあります。ここで美味しいご飯を食べ、疲れた心身を癒し、明日への英気が養うのです。

いるだけで肩の力が抜けて落ち着く空間・・・

 

これ以上のパワースポットはないよね (`・ω・´)

 

そう思うと、日々の片付けや掃除も前向きに取り組めそうです。綺麗になれば居心地の良さもアップするという好循環が生まれます。

 

遠路遥々出かけなくてもいい、自分だけのパワースポット。

今年も断捨離に片付けにと手足を動かし、ますますここを好きになりたいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたの部屋をパワースポットに変える! を読む

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事