気になるトレンド

【MUSIC HERO】石原さとみが可愛すぎて音楽どころじゃないから絶対見て!

こんにちは、くらためです。

いや、こんばんは、くらためです。

 

MUSIC HEROがスタートしました。

石原さとみさんがMCを務めると話題の音楽番組です。

 

控えめに言って、最高だよっ (`・ω・´)

スポンサーリンク

石原さとみのMCが可愛すぎるMUSIC HERO

例えば話題のあいみょんさんが歌っていてもさ。

(こちらもまたすっごくすっごくかわいい)

紅白でも話題のマリーゴールドを熱唱しててもさ。

 

 

歌の間にちょいちょい石原さとみさんをかませてくるわけよ、MUSIC HEROは!!

 

これがもう美しすぎて・・・

 

 

 

歌に集中できやしねえ!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんなのだこの圧倒的顔面偏差値の高さは。

聴き入りたいはずのあいみょんさんの名曲に、全くもって集中できない。

いつ石原さんが映るのか気が気じゃない。

これってアーティストサイドには悲報じゃないのか?!

 

ファッションもただバーカーきてるだけだよ?

衣装クレジットガン見。白バーカー欲しくなるよね・・・

ああごめんなさい真似しようとしてごめんなさい・・・

 

もう一丁!!

 

 

明るい髪色最強すぎる。

そうだ赤リップ!赤リップも買おう!

 

ちなみに、MCとしてきちんとコメントもしていらっしゃいるし、又吉さんのマニアックなネタもふむふむ聞き入ってしまう。

あいみょんさんのお友達として菅田将暉さんや吉岡里帆さんがご登場されるなど音楽番組としてすごく面白かったです。

 

ですけど・・・

 

とにかくな!

石原さとみさん一人勝ちだからな!

 

ドラマの役とは違う、素顔、声、ファッション、ヘアメイクを存分に楽しめます。

この眼に福を与えてくださりありがとうございます。おやすみなさい。

最後まで駄ログをお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事