暮らしのこと

今の気持ち。2018年末日

こんにちは、くらためです。

今年も残り数時間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

たまにはネタ的なことではなく、只々今の気持ちを書いてみようと思います。

 

うん、ヒマなのっ (´∀`)

 

というのはさておき、このブログを書こうと思い始めてもうすぐ丸3年になります。

あれはちょうどお正月で、色々あってやさぐれて焦って苛立っていた。

変わりたい、変わらなきゃって強く思いました。

 

でもね、しがない地方住み会社員が「変わる」と言っても、何をどうすればいいのかわかりませんでした。

っていうか出来ることなんてたかが知れてる。

転職する勇気も、人間関係を変える勇気もなく、それなのに無性に焦る。今動かなきゃずっとこのままだと思うと怖かったです。

 

そうして「今できること」として始めたのがこのブログ。

こんな私が書くことを誰が読むのかと思ったけど、一度始めたら楽しくて・・・

 

好きなこと、気になるモノなどそれはもう手当たり次第書きました。

気づけば3年。

ありがたいことに多くの方が読んでくださり、身に余るオファーをいただく機会もありました。

 

ブログっていいねっ(´∀`)

 

発信するって怖い時もあるけど、でもその何倍も楽しいです。

肌が、体が変わりました。

持ちモノや買い物の仕方も。

仕事や家族との付き合い方、ひとつひとつの行動の心構えが3年前とは変わりました。

 

そして今の自分の方が好きです。

そうはっきり思えることが嬉しいし、ブログを始めて良かったと思います。

読んでくださる方がいるから続けらました。本当に本当にありがとうございます。

2019年を全力で良い年にしよう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事