おしゃれミニマル!ダイソーの持ち歩きボトルを買ったよ【スリムボトル350mL】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

ちょこちょこと小刻みな外出に備えて、良いものゲットしました。

夏にブレイクしてそういえばすっかり忘れていたこのスリムボトルです。

しかも、追加購入することに・・・・




ダイソーのスリムボトル350mLがおしゃれ

冬って暖房が暑かったり空気が乾燥していて、夏と同じぐらい喉が渇くことがあります。

そんな中、節約と健康のためにペットボトルの飲み物を普段から持参しているのですが、バッグに入らなかったり、無理矢理入れてパンパンになっているのが気になっていたのです。

そこで思い出したのが夏にプチブレイクしていたスリムボトル。薄くて四角くて、大抵のバッグにぴったりと収まる形が斬新ですよね。

季節ものだから置いてないかなと心配しつつダイソーに行ったら・・・

あった〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

シーズン外だからか端のほうにひっそりと置かれていました。しかも薄すぎて立たないからか箱に入れられていて、まあ目立ちません。

実物を見るのは初めてだったけれど本当に薄いです。洗うの大変だ(笑)。

そして漂うおしゃれ感。究極のミニマルデザインですね。

とはいえよりオシャレ感を求める方はこの辺りを責めるべきでしょう

持ち帰って見せびらかすと、思いのほか彼が大変気に入りこれなら使いたいと言い出しました。

え〜っと、飲み物を持参するのは絶対に嫌なんじゃなかったの?

【貯めたい】節約のキホン「水筒」を断られ思う、それぞれのお金の使い方
こんにちは、くらためです。 節約と健康増進に励むミニマリストのみなさまにおかれましては、水筒持参はもはやデフォと思われます。中身にこだ...

まぁいいか、節約にもなりますからね。余計なことは突っ込まずに気に入ったならもう一つ買いましょう。

この薄さを手に取ると、サラダ弁当には不向きだけどやっぱりCBジャパンの薄型弁当箱もず〜やっぱり欲しくなるな・・・

喉を潤すことで風邪をひきにくくなると言いますし、、このスリムボトルでしっかり水分補給をしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加