中谷美紀さんのご結婚に思う、身に付けたいスキル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

超絶美人女優の中谷美紀さんがご結婚されましたね。

おめでとうございますっ(=´∀`)人(´∀`=)

そして思い知ったこと。

美しい大人の女性は字も美しいのだ。




自分を高める努力の人

発表のお写真の美しさったらもうっ(´∀`)

さらに、寄せられた直筆コメントの字がものすっごい達筆だったのです。

縦書きで、細筆で書かれたその文章は流れるように美しい。あんな時で仕事メモとか書けたら素敵だろうな・・・

自分の字、好きではないの今まで何もしてこなかったのです。

抜群の容姿に加えて演技派女優。

それに加えて英語やフランス語に堪能で、さらにこの達筆さですよ。アートにも明るくていらっしゃる・・・

特に後者は人並み以上に努力し、自己研鑽を積んだからこそのスキルだと思います。格好良すぎてもう尊敬しかありません。

楽に生きたいからこそのミニマリスト。

無理と無駄のない暮らし。

そちら方面に界隈に傾倒しているくらためは、いかにズボラに快適に生きられるかを考えています。

がしかし、この中谷美紀さんのような圧倒的な内面&外面の「美」を拝見すると、やっぱり素敵だと思わずにはいられません!!

容姿はともかく、「所作と生き方の美しさ」は意識と努力次第で変わるもの。

ミニマルな暮らしで生まれた時間や気持ちの余裕を、そういったものに当てられたらいいな〜。

今年もあと1ヶ月ほど、年賀状を書いたり人と会う機会も多い時期です。好かれる大人のほめられ文字LESSONあたりから始めてみますか!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加