生き方のヒント

中谷美紀さんのご結婚に思う、身に付けたいスキル

こんにちは、くらためです。

超絶美人女優の中谷美紀さんがご結婚されましたね。

 

おめでとうございますっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして思い知ったこと。

美しい大人の女性は字も美しいのだ。

スポンサーリンク

自分を高める努力の人

発表のお写真の美しさったらもうっ(´∀`)

さらに、寄せられた直筆コメントの字がものすっごい達筆だったのです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00010000-spht-ent&p=2

 

縦書きで、細筆で書かれたその文章は流れるように美しい。あんな時で仕事メモとか書けたら素敵だろうな・・・

自分の字、好きではないの今まで何もしてこなかったのです。

 

抜群の容姿に加えて演技派女優。

それに加えて英語やフランス語に堪能で、さらにこの達筆さですよ。アートにも明るくていらっしゃる・・・

特に後者は人並み以上に努力し、自己研鑽を積んだからこそのスキルだと思います。格好良すぎてもう尊敬しかありません。

 

楽に生きたいからこそのミニマリスト。

無理と無駄のない暮らし。

 

そちら方面に界隈に傾倒しているくらためは、いかにズボラに快適に生きられるかを考えています。

 

がしかし、この中谷美紀さんのような圧倒的な内面&外面の「美」を拝見すると、やっぱり素敵だと思わずにはいられません!!

容姿はともかく、「所作と生き方の美しさ」は意識と努力次第で変わるもの。

ミニマルな暮らしで生まれた時間や気持ちの余裕を、そういったものに当てられたらいいな〜。

好かれる大人のほめられ文字LESSONあたりから始めてみますか!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事