【必見】あなたの名前が星に!?世界で唯一のギフトが素敵すぎるよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

クリスマスをひと月先に控え、プレゼントをどうしようか迷っています。

このブログも読んでいるので正直に書いてしまいますが、むやみにモノを増やすのもね・・・

そんなことを考えていたらとっても素敵なギフトを見つけてしまいました。モノが増えないだけではありません。

あなたの名前が星になるのです。




星に名前をつける「スターネーミングギフト」

プレゼントを渡す機会だから買う。そして必要ではないモノが増えて、もちろんお金は減る。

ミニマリストなら避けたいこのギフト問題・・・

これを一挙解決するのが オーストラリアの天文台公認!世界に一つだけ、星の贈り物。文字通り星に名前をつけて大切な人に贈るというサービスです。



オーストラリアのスプリングブルック天文台と独占契約していて、一つの星にオンリーワンのの命名が可能です。

そんなことできちゃうの?! ((((;゚Д゚)))))))

てっきりドラマの中だけの話だと思っていたら、現実にあるのですね・・・

スポンサーリンク




ミニマリストにも!こんな時におすすめ

家族や恋人、友達の誕生日に

結婚、入学、卒業、成人のお祝いに

お世話になった方への感謝の気持ちを伝えた時に

珍しいギフトを探している方に

ロマンチックやないか〜い(=´∀`)人(´∀`=)

でも一番はね・・・

モノは増やしたくないけど記憶に残る贈り物はしたいミニマリストさんに!!

星ならいつもそこにあるけど手に入りませんし場所もとりませんからね〜。それでいて贈られた時のインパクトは絶大です。

しかも公式サイトをチラ見してみたら意外とお値打ち

星に名前つけるって相場がわかりにくいけど(笑)、まあこれぐらいなら悪くないっていういい線いってます。

ひとつだけ注意いただきたいのは、贈るなら近しい間柄の人にという点です。

ロマンチックで素敵度MAX。

が故に、それほど親しくない方から「あの美しい星にキミの名前をつけたよ♡」などと言われたら・・・ゾワゾワ(`・ω・´) 困惑必須です。

でも「手元には残らないけど宇宙で輝き続ける星を、ミニマリストの君に」とか言われたら喜んでしまいますけどね〜(笑)。

家族みんなでとか友達、大勢で命名とかも盛り上がりそうです。

面白いギフトをお探しの方は是非!

大切な人へメッセージを込めた星のプレゼントをチェックする

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加