ポイ活

【単純にお得】GUの買い物で楽天ポイントが2.5%も貯まる方法

こんにちは、くらためです。

もう普通に買い物してちゃダメだなと思う。

だって、いつものGU(ジーユー)で買い物して楽天ポイントがもらえるんだよ。

スポンサーリンク

ジーユーでも楽天ポイントが貯まる、楽天リーベイツ

会計時に楽天カードを使えばポイントがもらえるのは当たり前なんだけど、それ以外にも貯まる方法があるのです。

どうということはない楽天リーベイツというサイトを経由して買うだけなんですけどね。それで2.5%は嬉しい限り。

これ、認知度が高くないのが不思議だ・・・

 

私は買うかどうかは別としてランキングを見るのが好きなんだけど、

uniqlo.com

(今年もやっぱり夏はワンピ、Tシャツは大きめか・・・)

店舗で試着したとしてもこういう半袖もノースリーブもすぐに着るわけじゃないし、その場でスマホでぽちぽち、リーベイツ経由でオンラインで買えばポイントもらえちゃうわけですよ。

しかも今なら税抜1,000円以上の買い物をするとプラス100ポイントもらえるの。4/22までの限定だけど、あの商品単価で100円分のバックはさすがジーユーの神だ。

 

でも送料だけ気をつけてね。

uniqlo.com

あと、これも完全に好みの話なんだけどGUと人気スタイリストさんのコラボのコラムが好き!

今ちょうど掲載されているa only.「好き」だけを集めてつくる、私らしいおしゃれの金子綾さんとかOggiで知った方なのですがミニマル感すごくて最高ですよ。

でもこのコラム、いつもサイト上ですごいわかりにくい場所にあるのです。なんでだろうね?ここだよ!

 

というわけでくらためが大好きなジーユーとのお得情報でしたっ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事