収入を増やす

産後、初めての買い物!

こんにちは、くらためです。

 

無事に子供が産まれたので、退院後に必要なものをネットでポチポチしています。

(新生児って寝ている時間が多いんですね・・・)

 

楽天経済圏で生きていますが、すぐに使いたい時やキャンペーンでない時はAmazonも使います。その方が安い時ありますしね。

でもその前に、Amazonで使えるポイントを獲得しておこう!

 

ズボラな私でも続いている、ハピタスでのポイ活。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天で買い物をする前に、高還元率ポイントサイト《ハピタス》経由するだけ。

ポイント獲得のためにクレジットカードを買ったりサブスクを契約してすぐ解約する、みたいなややこしいことはしません。

 

私は2018年にスタート。

【試した】普通の買い物でハピタスポイントは本当に貯まるのか。こんにちは、くらためです。 今年始めた数少ないことの一つに、高還元率ポイントサイト《ハピタス》でのポイ活があります。 気にな...

 

そしてこの半年で貯まったハピタスポイントを、Amazonギフト券に変えました!

7,600ポイントがそのままAmazonで使えます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ちなみに、高額出費になりがちはApple Storeや、私のクローゼットであるユニクロはハピタスでは対象ではありません。なので楽天リーベイツ経由しましょう。

こちらもザクザク貯まるので良き。

 

今回は、出産した病院で使っていたのと同じものをポチ。割高なものもありますが慣れているものなので安心です。1ヶ月検診が終わってからは品質xコスパも考慮して選ぶ予定。

ちなみに、経由するだけ貯めた7,600円ではオムツ2パック、ミルク2缶、哺乳瓶を買うことができました!

 

ポイ活の勢いはおさまったように見えますが、コツコツと続けるとこういう時に助かりますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事