暮らしのこと

私は貪欲な30代男だった

こんにちは、くらためです。

 

ネットに出てくる広告というのは、その人の属性や興味関心にマッチするように巧妙に選定されているといいます。

その方がクリックされやすいし、それはすなわち購買にも繋がりやすいですよね。

 

 

あなたが見つめているその画面には、どんな広告が出ますか。

 

スポンサーリンク

私の興味

 

そんな私がしょっちゅう目にする広告はというと。

 

(↓クリックできませんのでご安心を)

 

 

 

起業!婚活!( ´∀`)

 

 

なかなか勢いの良いのもばかりです。

新規事業の企画を出していた際に色々検索した影響からだと思われます。神戸の関連会社のことを調べまくっていたからか、御影という地名が出ている!

「趣味の合う奥さんが欲しい・・・」は謎すぎる(笑)。

彼にこれを見せたら、意識高い系の30ぐらいの男(婚活中)と認識されたんだろうなあとすごく納得の顔でした。

 

去年ぐらいまではファッションや住宅、たまに金融系の広告が出てくる感じだったもんなあ。

確かに、「元主婦の54歳億越え起業家の告白」は、地方在住アラサー会社員の告白(当ブログ)」より断然面白そうだわ!!

 

とはいえ、今の悩み・興味関心はいただいた巨大白菜の使い切り方。

 

さて、皆さんの興味をのそのまんま表す広告、どんなのが出てるのかな〜。

 

最後までお読みただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事