暮らしのこと

買ってよかった2022

こんにちは、くらためです。

 

 

 

ていうか早すぎるわ(`・ω・´)

 

 

 

と呆れられることも覚悟で書こう。

だって、買ってよかった2022にすでに堂々ランクインなんです。

リアル口コミの強さと我が食い意地が見事に融合しました。

スポンサーリンク

キッチン家電は暮らしを変える

久々のキッチン家電購入に、浮かれた我が家。

やってきました、ビタントニオ ホットサンド&ワッフルメーカー様!!

 

 

これが本当に美味しいんですよ・・・

 

ワッフルは生地を多めに作って冷凍して、さっとお茶したい時にも本格スイーツが食べられるという幸せ。

付属のホットサンドプレートでも簡単にパニーニが綺麗にできる。

ツナとチーズ、卵とチーズが最強&まわりをガリガリに仕上げるのが好みです。

 

・・・というわけで、到着して1週間のうち5日使いました。ささっとプレートだけ洗えばいいので苦にならず、出しっぱなしでも気にならないビジュアル。

タイマー付きだから、挟んでセットしてる間に飲み物の準備やささっと家事できるのが最高。ちょうどいい感じに仕上がります。

 

3,000円台のと最後まで迷ったけど、T先輩のおしゃれアドバイスを信じて良かった・・・

 

なにより、菓子パン好きだった彼が健康的なホットサンドにハマったのが良かったです。これとサラダや野菜スープがあればいい感じの朝ごはんやランチができちゃう。

バレンタインにも朝からチョコバナナサンド作って最高でした。

 

試してみたいレシピが山ほどあって、毎朝起きるのも楽しい。家時間がますます充実しますね!

また不妊治療で糖質制限が出る前に楽しもう・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事