ファッションのこと

食わず嫌いスウェット。

こんにちは、くらためです。

 

この間彼が靴下の総入れ替えをしており、ユニクロから帰ってきたその時に手にしていたもうひとつのもの。

 

 

でも私、それは着ないのよ(`・ω・´)

スポンサーリンク

苦手が得意になった瞬間

どう着ても部屋着感を拭い切れない。

抜け感を超えてだらしなく見えてしまう。

 

私にとってスウェットはそういうのもです。パーカー(フーディっていうやつ?)も同じ部類なんですが、もちろんそれらの服が悪いのではない。悲しいかな自身の体型や着こなしの問題です。

 

だから制服化をして服をグッと減らしてからは選択肢にはありません。どう着てもそれなりになる!と自分で思うものしかないクローゼットが最高だと信じているので。

 

それなのに。

 

「これさ、ジルサンダーコラボのやつ。

値下がりしててさ。かわいいと思うんだよね!

着ないんだったら俺着るし!最近のユニクロってユニセックス感すごいよな!」

 

 

 

随分、饒舌だな。(`・ω・´)

 

 

 

あなたがそうさせたのね。

というわけで珍しく服を買ってきました。

自分が欲しかっただけだと思われるが、「ちょっと着てみなよ」と言うのでまあそう言うなら・・・とごぞごぞ。

 

 

 

こ、これは!((((;゚Д゚))))))

 

 

 

めちゃくちゃかわいい!!

 

 

スウェットなのにしゃきっとする。適度にモード。スウェットだから軽いくて暖かい。着ていて断然楽。

これすごい!一緒に着たい!と褒めワードが自然と溢れ出ました。仕事には着ていけないけど在宅勤務には最高だ。まさに今の生活にフィットする服です。

 

本当はXXLが良かったけどこれしかなかったからいいよ、俺には袖短いし着てよ!ってあなた神ですか!!

というわけでありがたくもらっちゃいました♪

 

そのままはもちろん先日のタートルを中に着たり、手持ちボトムスもなんでも合う♡

ちゃんと大人向けに作られたパターンや生地感なら、スウェットもこんなにしっくりくるんだ。洗っても相変わらずシャキッとしてるのもすごい。

いや〜、完全に食わず嫌いでした。

 

こんなことでもなければ手にすることはなかったけど、この心地良さはクセになる。

コラボは今回で終了ということでなんならもう1枚…と思いきや、この色はオンライン完売です。

 

「まだ2つぐらい店頭にあったよ」と彼。

行くのか?私店舗に行っちゃうのか?!

 

いやここは深呼吸だ・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事