暮らしのこと

疲れてポチった家電。

こんにちは、くらためです。

 

久々に仕事で頭を使って非常に疲れました。

そんな中、いつもならしない衝動買いをしてしまった。

 

やっぱり疲れているとやらかしちゃうな。

スポンサーリンク

毎日の楽しみが増えるって!

もう誰も覚えていないであろう我が社きってのお洒落キャラ・Tさん。

今更ですが、あの人たちはみんな制服化してると気がつきました。こんにちは、くらためです。 当ブログには制服化というキーワードで来訪してくださる方が多いです。クローゼット整理をしたくなったり、断...

 

古巣に帰ったことで久々に仕事でご一緒しまして。

ぐったり疲れた15時のコーヒータイム(その部署では定番)、最近ハマってるものとか話してたら、やっぱりお洒落だった。

 

 

ビタントニオのワッフル&ホットサンドメーカーかな。」

 

 

って、何だその素敵な響きは!と帰ってからググり。

【特典付き】ビタントニオ ワッフルメーカー ホットサンド【ポイント10倍 送料無料】

 

 

彼も「俺これ好きだと思う」言うのでさっきポチりました(笑)。

ミニマリストなTさんがご家族で週5で使っているという逸品、シソしらすチーズとかハニーゴルゴンゾーラとか(受け売り)、普通にカレーとか卵のホットサンドもめちゃくちゃおいしそう♡

なによりこの2週間、糖質制限を解除したらもう毎日のご飯タイムがめちゃくちゃハッピーでして・・・

 

バレンタインのサプライズプレゼントにしよ〜。

ヌテラとバナナでチョコバナナ美味しいらしいので朝はそれで!

私信:読んでも読んでないフリしてね

 

 

届くの楽しみだな〜(´∀`)

 

 

って、以前ならこんな風に衝動で家電を買ったりしなかったと思うんですが。疲れてるとテンションおかしくなってついついですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事