暮らしのこと

そしてまさかの、自宅待機。

こんにちは、くらためです。

昨日は久々に更新せずでした。

 

というのも、彼が濃厚接触者となりまして。

しかも熱まであったりしたものだからギャ〜大変!ってことになり。私も一緒に検査受けて。

 

で、彼はフツーに風邪だったよね。

良かったけどめちゃくちゃタイミング悪いわ!本当滅多に風邪なんて引かないのに!!

 

 

私も陰性 ヨカッター(`・ω・´)

 

 

・・・というなんだかバタバタな1日でした。

スポンサーリンク

健康第一、食べられれば結構!

そんなこんなで今日も、というか今週いっぱいは自宅待機となりました。

まだまだ熱でぼんやりしているみたいですが、何が食べたいか聞きました。

 

 

 

わんぱくかよ!((((;゚Д゚))))))

 

 

と思いつつ、急に食欲が戻った今はこれ一択だそうで、買いに行きました。

3つ入りの2つをもやしとキャベツたっぷりで作ったら、ペロリと食べてた。私も一口もらったけど久々のマルちゃんやっぱり美味しいな〜。

さらに甘いものも欲しいというので・・・

 

 

え〜い、もうやっちまえ!(´∀`)

 

 

好きなの3つとも、近くのファミマで買ってきた!

でもこっちはそれほど欲してなかったみたいで、プリンを半分食べて冷蔵庫へ。やった〜!あとは私のおやつにしよう。

 

この1年、糖質制限だ体のためだと色々夫婦で色々頑張ってきたんですけどね。

昨日は待っている間も本当にヒヤヒヤした。

その前の晩から「やばい、キツい」と眉をしかめて飲めず食べずだった彼を見て、食べられること、その意欲があること自体がありがたいんだなと思いました。

 

そして、これから手洗いとうがい、マスク着用、外出の自粛に一層努めようねと心新たにしました。

綿棒みたいなの鼻の奥に突っ込んで拭うの、もうやりたくないですしね(爆)。

唾液のないって聞いた時の絶望感・・・

 

食欲も戻ってきたことだし、早く元気になりますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事