暮らしのこと

【ベーシックで安い】TEMU(ティームー)で購入したファッションアイテム

こんにちは、くらためです。

すっかりハマっているお買い物サイトTEMU(ティーム―)

 

最初はどきどきしたけどさ。

楽天やアマゾンのショップと同じものが、半額~25%オフであると気づいてからはフツーに利用しています。

ショップによっては画像も同じで、ああこういうサイトから仕入れていらっしゃるのだな~とビジネスの仕組みまでちょっと覗けて楽しい。

 

スポンサーリンク

TEMU購入品を紹介。

今回のお買い物はこちら。

どちらも早速履いていますがいい感じです!

 

私の職場用、黒い靴が1300円。

慣らそうと少し散歩をしましたがサイズも普段通り問題なし。可もなく不可もないシンプルなスニーカーです。マットでソールまで真っ黒なものを探していたのでぴったり。

そして娘のサイドジップハイカットスニーカーが980円。

ひもは二重に結んでほどけないようにしているよ。

このキッズスニーカーがすごくかわいかった!!

保育園や公園の時は☆アシックス スクスクを履いています。なんとなく足にいいような気がして。でもちょとおしゃれしたいときはこういうのもいいよね~。

サイズは13.5~19.5cm、10色ありどれも素敵なくすみカラーで、このグレーがサイズアウトしても追加したいです。

 

ちなみにこちらのキッズ靴、某ネットショップさんで見かけて3900円だったのです。底の見た目や掲載画像も一緒。

TEMUは中国の工場やメーカーから直接買うサイトなので、おそらく(TEMUでなくとも直接やAliから)仕入された日本のショップさんが画像を転載していたのかな・・・

いずれにしても今回のお買い物は大満足。

スポンサーリンク

TEMU、何日ぐらいで届く?

こちらの靴2足はそれぞれ別のメーカーから購入しましたが、注文から3日で1つのパッケージで届きました。

10回ほど購入しての経験では関東の田舎住みで最長6日。本州以外でも1週間前後と思っておけば間違いないかな。海外から届くと考えると早いと感じています。

予約商品もあるので、そこは商品ごとにチェックが必要ですね。

 

箱、ちょっとつぶれてたけど捨てるだけなので問題なし。

TEMUの支払い方法は?

クレジットカード、Apple Pay,  PayPay, Paypal, コンビニ決済、あと払い(ペイディ)が可能です。

つまり、普通のオンラインショップと変わりません。

最初は抵抗があったけど3回目の買い物からはクレジットカードも登録し、もう10回以上買い物しています。

 

楽天やアマゾンで欲しいものがある時はTEMUで同じものがないかチェック。画像をスクリーンショットすれば、TEMUアプリやサイト内で画像検索もできちゃいます。

国産のものでなければ結構見つかる!

そして、ファッションについていうと海外サイトだけに「かわいいトレンド」というよりシンプルで大人っぽいものが多い印象です。次はコットン100%のシャツを狙っています。

 

⭐️リンク

TEMU(ティーム―)

 

をクリックして💰15,000円クーポンバンドルを入手。もしくはTemuアプリで

 

acp291027

 

を検索して、30%OFFクーポンを獲得しましょう!✅すべてのご注文が送料無料の限定オファーです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事