暮らしのこと

買ってよかったもの2023!みんなに伝えたい!を伝えたい

こんにちは、くらためです。

出産して初めてのクリスマス。

イブが日曜なので家でチキン、いや焼肉でもしようか〜と言っています。

スポンサーリンク

買ってよかった!で心満たされる

娘へのプレゼントは、支援センターで気に入ったように見えたブロックに。

まだ本人はクリスマスの意味は分からないかもしれないけど、喜んでくれたらいいな。

 

そして私は相変わらず欲しいものがないので、彼のお正月休みに2、3回ひとり時間をもらうことにしています。

外でゆっくりカフェタイム&勉強するぞ〜!

 

あ、でも今年も相変わらずこれが楽しみで楽しみで。

 

買ってよかったもの2023!みんなに伝えたい!

 

読売新聞の発言小町のこちらのトピは、アフィでも広告でもなんでもないので忖度なし。

よって花の苗、クレドポー、サッシ、すいかなどまあいろんなジャンル&金額で面白い。

豊かさとは人それぞれ、モノの価値を決めるのはあなたということに改めて気づきます。

ミニマリスト軸で生きていると見過ごしがちな「あると良さそうなもの」に出会えて、それに対して自分がどう思うかを確認できたりもする。

 

あ、そういえば私はこの魚焼きフォイルがヒットでした。

 

 

来年はそんなときめく日用品に出会えたらいいな。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事