暮らしのこと

整形をさらりと語るポジティブ美女ママが、素敵だった。

こんにちは、くらためです。

はじめましてな出会いも多い、子供の支援センター。

未就学児を遊ばせる公共の施設です。

たくさんおもちゃがあり、先生に気軽に保育相談ができたりするので、私も気が向いたときは車を走らせています。

 

そこで出会った、素敵な女性。

スポンサーリンク

形を整えることで、ポジティブに

その方はとても華やかでした。

ぱっちりと大きな目は、いわゆる並行二重。

唇はぷっくりと形がよくオデコも丸い。その鼻筋は高く美しく、鼻先もつんと細い。

 

 

綺麗だなあ~ (´∀`)

 

 

時々お見掛けするその姿、美女好きとしては遠目にほくほく眺めていたわけですが(キモくてすみません)。

そこは支援センター。子供同士が絡み合い、月齢が近いとなれば会話が生まれることも多々あります。

私より5つ以上年下であろうその方は明るい性格で、自然にお話しするようになり。

 

その日も簡単な挨拶から始まり、お子さんがとてもおしゃれなスタイをつけていたので「かわいいですね」と言うと。

「この子、私にめちゃくちゃ似て超〇〇系(ある芸人さんのお名前)だからさ。せめてかわいいもの着せたくて~。アハハハ」」と。

 

 

ん??(´・ω・`)

 

 

女優かモデルか、みたいなあなたが今なんて言った?

と心の中で思いつつ、よく理解できないでいると。

 

「あ、私がっつり整形なんで~。やる前の顔まんまこの子なんですよ。アハハハ」

「でも自分の子だとかわいすぎですよね~。ま、この子も将来悩んだらすればいいし、気にならないならもちろんそのままでいいし。」

「マジ遺伝子の強さ!夫要素なさすぎ(笑)!!」

 

・・・って、最高に明るくてポジティブ。

隠す時代は終わったんだな。

 

娘さん自身は別人格だから、もし本人が気になるなら同じようにしてもどっちでも、というスタンス。

そしてこの方がお子さんのことを溺愛されていることは、これまで何度もお見掛けした感じからも明らかで。

なのでいきすぎたルッキズムという感じもしませんでした。

 

産後も宅トレで鍛えられている話や、そのための時間の捻出の仕方。

離乳食と一緒に自身の高タンパクの食事をさくっと作るお話。

顔は整えてもらったけど、身体は自分で作っていくしかないしそもそも好きなんですよね〜って、さらりと仰って。

その前向きさと行動力、いいな。努力で作られた美、最高じゃないか!

 

私もちょっと刺激を受けて、おすすめの筋トレ動画とヨガ動画を早速やってみました。

明るい、動ける母に、私はなりたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

さらに言えばそのママ、おしゃれにも気を配って

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事