暮らしのこと

【宣言】2021年、これだけはすると決めている

こんにちは、くらためです。

 

本年もよろしくお願いします( ´∀`)

 

 

皆様はどんなお正月ですか?

私は家でのんびり過ごしているのですが、まあ適当で(笑)。お節もいらないって言われるし(ていうか当分起きてこないし)、普通にコーヒーとパンになりそうです。

初日の出ってことで目玉焼きぐらいはつけようかな〜。あと散歩ついでに近所の小さな小さな神社に行こうかな。

 

そんなゆるいスタートながら今年はやりたいことがあって、内心メラメラと燃えている。

スポンサーリンク

2021年は静かに動く

もちろんミニマルライフは継続っていう前提で。

 

まずは「仕事を在宅でもできるよう、会社に働きかける」

去年2ヶ月ほど実践してその良さを体感しました。

選択肢が広がることは、自分のためはもちろん周りのためにもなる。中堅に差し掛かり、人事総務に携わる今だからこそできるかもしれない。

そのための企画書づくりを既に始めています。仲間が二人いるのも心強い。

 

 

もう一つは、「ブログの整理」。

終活というか、急に自分の身に何かあったら適切に対処できる様にします。また1700記事近くなって駄すぎる記事も多いので(爆)その辺はぶった斬ることも必要でしょう。

ブログはオワコンと言われるけど私はやっぱり大好きで、だからこそ大切にケアもしないとですね。

 

 

目標とかじゃなく、ただただ「やる」。

どちらも自分でやると決めたからすごく楽しみなんです!

 

 

という新年最初、気合の決意表明でした。

さあ、撮りためた「恋つづ」で英気を養お〜!

 

いつもお読みいただきありがとうございます。そして本年もよろしくお願いします。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事