暮らしのこと

【いよいよ】今週の出産予定日を前に・・・

こんにちは、くらためです。

 

タイトルの通りです。

今週が予定日なんですが・・・

 

 

 

出てくる気配、なし!(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

出産予定日を目前に

初産は遅れるとかいうそうですし、こればかりは考えていても仕方ないですもんね。

「たくさん動いてください」と先日の検診でも言われたので、今週に入ってからはひたすら床や水回りを磨きました。動けるうちにと思い、冷蔵庫や収納棚の不用品も改めて捨てて。

この家に引っ越して史上、今が一番綺麗な気がする!

 

そうやって、隅々まで磨きながらここで二人で暮らした年月を振り返る。

思っていたより長かったし色々とありました。

でも、しっかり二人の時間を持てたことは良かったと今になって思います。コロナ禍で旅行にこそ行けませんでしたが、家や身近なところで楽しむことは存分にできましね。

これから家族の形が変わりると思うと、貴重な時間だったんだろうな。

 

 

今年のバレンタイン仕様のクリスピークリーム、ラストスパートがんばれ!と仕事帰りに買ってきてくれて嬉しかった。

でも食べたのは定番のシナモンシュガー(笑)。

 

喧嘩もいっぱいしたけれど、二人の生活は総じて楽しかったな。こういうちょっとした気遣いのおかげで続いてる。

そして来週の今頃はどうなっているかな。

ピカピカになった部屋で、洗濯の終わった赤ちゃん用の肌着を前にそんなことを思う、静かで朝ごはんです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事