暮らしのこと

【ミニマルインテリア】26円の真鍮ミラーのために戦う。

こんにちは、くらためです。

モノを増やさないことに情熱を注いでいます。

でも使う・欲しいモノもあります。ならば買うべきだと思う。

 

そして私は戦う。

スポンサーリンク

本気買い、セールに興じるミニマリスト

 

なぜならそれはずっと欲しいと思っていたモノで・・・

 

 

しかもまさかの  26円 なのだ。

 

 SALE 卓上ミラー オーバル型 真鍮フレーム天然木台

 

 

 

このミニマルなデザインに惹かれました。

洗面所メイクも手軽でいいけど、思い描いていた大人は鏡に向かって座って身支度をしていた。こんなインテリアでメイクしてみたい。

送料込み&税込で600円で大人の階段登ります。ちなみに普段は3600円です。

 

 

気合、十分(`・ω・´)

 

 

他にも一瞬フリーズするようなモノ目白押しです。

例えば18円の、フラワーベース クリアガラス マットアンティークゴールド

12円の、天然大理石 ソープディスペンサーボトル

16円の、【袋止めリング付き】パンダン製ごみ箱

 

アジア工房というショップさんなのですが、これはほんの一部で他にも99%オフアイテムだらけ。

送料を入れたとしても、客寄せパンダアイテムだとしてもあまりに安い。お店の方がゼロをつけ忘れたのか、怒られやしないかと心配になります。

営業時代に百万円代の取引でゼロを間違えた見積書を作って大変なことになった記憶が・・・(爆)。

 

 

本当に欲しいモノだけ買う。

お得に買う。

 

 

この信念を胸に、さあ結果やいかに!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事