暮らしのこと

今、1番の楽しみ。

こんにちは、くらためです。

単純な私は、美味しいものがあればハッピーで。

今年はほんっとうにいろいろとありましたが、食べている時はほわ〜んとなれる。

 

 

 

美味しいは幸せっ (`・ω・´)

 

 

 

そして最近また、新たなハッピーを見つけてしまった。

 

 

これが届いたんですよ。

初めて食べる、通宝海苔 納豆ふりかけです。

その名の通りかけるだけで納豆風味がふんわり、カリカリ。

 

でも実はこれ、10種類から好きなものを選べてウリは納豆だけじゃないんですよね。通常は3袋、時々4袋選べたりする(私が買ったときは4袋で1200円でした)。

通宝海苔 えらべる無添加ふりかけ 納豆ふりかけ  全国ふりかけグランプリ2015金賞受賞 送料無料

 

 

一応、妊娠後期で体重と血圧、血糖を管理中の身なので、玄米に雑穀米を混ぜています。

それにこの納豆ふりかけをパラリ。ふりかけとはいえ味が濃すぎることもなく、適度な噛みごたえで満足度が高いので「ご飯が止まらな〜い」みたいなこともなく。

滋味深い味わいという感じですね。1000円程度でこの満足感は久々のヒット、リピート確定です。

 

産休中の朝と昼ごはんは、これと具沢山の味噌汁で大満足だなあ。タンパク質は卵とチーズで補って、ご褒美的にナッツやフルーツも。

ふふふ、楽しみだわ。

 

さあ明日は久々の妊婦健診です。

血圧と血糖が上がっていませんように・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事