暮らしのこと

怖い!のどが痛い!これはもしやと怯える・・・

こんにちは、くらためです。

朝起きて、喉に違和感を覚えました。

早い話が痛い。つまる感じもする。

 

コ、コ、コロ・・・(((;゚Д゚)))))

 

ってそんなわけないと思うんだけどこのタイミングですからね。小心者としてはもうビクビクしています。

熱はない。ただ喉が痛いだけ。でもそういう症状から始まった方もいらっしゃるようで・・・

スポンサーリンク

喉の痛みから始まる?今すぐできること

会社をは休むほどでは全然ないし、いつもだったら病院にも行かないレベル。でも不安が不安を呼ぶというか冷静な判断が難しくなりますね。

 

もしや昨日ひと口もらったこいつか?

噂のペヤングの極激辛、もうこれは罪なヤツです。

1麺すすっただけで涙が出るほど、パッケージに書かれていることに偽りなしで本当に辛かった。こいつに喉をやられた気もする。

 

このタイミングで本当に怖いですが、冷静に冷静に・・・・

この喉の痛みは明らかに何らかの風邪だ。

 

まだ今週は始まったばかりで、お子さんがいる社員さんの休みで人員調整にひたすら明け暮れる週となるでしょう。休めないということはないしリモートワーク(在宅勤務)でもできる仕事だと思う。

部長!お〜い、部長!何とかなりませんかあ(涙)。

 

・・・なんてうまく行かないのがリアル。だかこそできることをしっかりしよう。

 

早く寝る!

マスクして喉を保湿!!

のど飴を舐めて水分もたっぷり摂取!!!

 

あとは最低限しか声を出さずに今週を乗り切るぞ〜!

これでダメなら金曜に半休で病院行きます。

みなさんもどうぞ無理されませんように。

これも気になるエクレクティックリコリス チンキ

うがいって本当に大事だと言いますしね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事