暮らしのこと

我慢で失敗。

こんにちは、くらためです。

 

明日(というかもう今日)は妊婦健診だ。

前回、急な体重増加について言われちゃって。

妊婦健診で、注意されました。こんにちは、くらためです。 今日は午前休をもらって妊婦健診に行ってきました。 先週は超音波エコーで詳細を見る検査があ...

 

 

気休めかもしれないけど、夕食のカレーはこんにゃく米にした。1/3は茹でキャベツ。

カレー自体も固形ルーじゃないヘルシー版。

 

我慢だ〜!

スポンサーリンク

間食をしない宣言

 

そんな、見た目以上にヘルシーなカレーを楽しんだはずが。

 

 

気づけば・・・

 

 

こんな時間(夜の12時15分)に起きちゃって。

ひと口だけ、と思いつつ結局フツーに120gご飯にカレーかけて食べちゃったよね。流石に目玉焼きまではつけなかったとはいえ・・・

 

 

 

制御不能なんですが ((((;゚Д゚))))))

 

 

 

なにこれ、ホルモンのせい?

眠りが浅い上にこの食欲・・・ていうか寝る前にみかんとりんご1/4も食べたよ?

 

この突然やってくる食欲を、最近うまくコントロールできないでいます。

朝昼夕の三度の食事で変に我慢したりローカロリーにするより、そこは思い切って食べて、間食を一切無くした方が良いんだろうな。失敗した・・・

明日先生にも相談してみよう。

 

 

という懺悔ブログが、いつか笑い話になりますように。

いや、でもこれで妊娠中毒症とか高血圧とかなったら本当にシャレにならない。

だからここに宣言。ここに書けば大抵のことは守れる。

 

 

明日から20時以降は絶対に食べないぞ〜!!!!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事