暮らしのこと

これは絶対にリピート!

こんにちは、くらためです。

 

もう余計な説明は要らない。

 

この【ふるさと納税】高評価★4.59 エンペラーサーモン【1kg】を。

この【ふるさと納税】いくら醤油漬け 鮭卵 450g (225g×2パック) と合わせたら・・・

 

 

 

極上の幸せが待っていた!!

 

 

一応、妊娠中なのでサーモンにはサッと火を通しましたが生で食べられます。彼はお刺身でのせてましたがもう最高だ!!と2回もおかわりしてました。

いくらについても諸説ありますが、通う産科の医師は「問題ないです。超大量に毎日食べるわけじゃないでしょ」とあっさりモードだったので良しとします。

450gx2パックあるので、数日楽しみますけどね・・・

 

ていうか・・・このいくら&サーモン、プラスいろんなものが年間2000円の負担で楽しめるこのふるさと納税制度って最高すぎますよね。

思いついた偉い人ありがとう、としみじみ。

 

いつもはお米や豚肉のパック、トイレットペーパーあたりの絶対使うもの系を頼むのです。

でも、こちらは重度悪阻で栄養失調になりかけた際に、いつか元気になったら絶対に食べようと思いポチりました。やっぱりちょっぴり贅沢を味わうのもいいねっ!

義両親にも送っておこ〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事