この人が素敵

りんごちゃんの名言!そんな女に、私もなりたい。

こんにちは、くらためです。

今年とてもよくお見かけしたタレントさんと言えばりんごちゃんじゃないでしょうか。

スターティン♪というキャッチーでおなじみのモノマネ芸人さん。あの甘いルックスからは想像できないような力強い歌声に魅了された方も多いはず。

 

そんな彼女、ふんわりと女性らしい装いでメイクもどんどん上手くなっている気がします・・・ツヤ肌いいしなあ。

何より前向きな言葉が素敵で、テレビに出ていらっしゃるとつい耳を傾けてしまうのです。

スポンサーリンク

リンゴちゃんが身も心も可愛い件

いつもニコニコ可愛いりんごちゃんのコメントですが、中でもいいなと思うのがこの辺り。

 

●忙しいじゃなくて「バタバタしている」と言う!

●自分のことより周りのことを優先するのは、自分のことよりも周りをハッピーする方がいいから!

●モヤモヤするときはひたすらガラケーにメモる!

忙しいと言うと周りを遮断する感じがするから「バタバタしてるんです」と言うようにしているんだとか。確かに柔らかい感じがしますね。

周りをハッピーにする方が良い(自分にとってはその方がハッピー)と言い切れるあたり、自分最優先のこの身に沁みます。

そしてモヤモヤしたらガラケーにメモる。人の悪口は言わないようにしているけど「溜め込むと毒リンゴになっちゃうから」って上手いわ。

 

ふんわりした装いにいつもニコニコ。でも決める時はビシッと決める。一番見習いたいのはりんごちゃんのようなキュッと上がった口角です。

 

分かりやすく可愛いって大事 (`・ω・´)

 

口元を鍛えたら 話していて“感じのいい人”になれました
なぜか「感じのいい人」といわれる人の共通点

 

もはや男か女か性別などどうだっていい。

りんごちゃんのように感じのいい人になりたい物です。それってシンプルなようで一番難しいんですよね。

これから気分的にも忙しい時期ですが、殺伐とするのではなく「バタバタ♡」をイメージして過ごそうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事