この人が素敵

私も好きです。

こんにちは、くらためです。

私信のような宣言のような感じで申し訳ないのですが、自分のブログだしまあいいや。

 

私も、好きですっ(`・ω・´)

 

すずひさんの「彼女が好きです」の中に、その名を見つけた時の嬉し恥ずかしい気持ち。3週間も温めたくせにうまいこと書けないのが悔しい。

 

でも一つだけはっきりわかるのは、「好き」という言葉の力がすごいってこと。

スポンサーリンク

好きなブログがあるということ

大人になると「好き」言うことも言われることもめっきり減るから、ドキドキ半端ない(お子さんがいらっしゃると日常的に好き好き〜ってなるかもですね!)

 

やっぱり嬉しいものだ。

誰かに思い出してもらえるってこんな風にあったかい気持ちになるんだ。

 

そう思うと、ふとこのブログを思い出し読んでくださる方への感謝の気持ちがさらにこみ上げてきます。

ただの会社員の私が3年半も楽しくブログを続けていられるのも読んでくださる方の存在が間違いなくモチベーションになっているのです。

ネット上では怖いこともあるかもしれないけど、温かい気持ちになることもたくさんあります。言葉の力の強さを思い知るよね。

 

きっと、そんな素敵なブロガーさんたちと実際にお会いすることはないでしょう。この画面を通じてのみの、双方が覗いてみようと指を動かして初めて成り立つ関係。

それでも、いつだってふと気になる。コメント欄もないから本当に「想う」だけでどうしようもないのだけれど。

 

お元気かな。

この冬はどんな素敵なアウターを選ばれるんだろう(防寒用ユニクロ、なるほど!)。

この年のクリスマスもあの素敵なリースかな。

 

・・・私も、いつか。

 

文字を追うごとにわくわくする感じはブログならではです。

考え方に触れ、暮らしを覗かせていただく中で、自分の奥底の方にある気持ちに気づいたり元気をもらえたりする。

考え方全然違うぜ〜ってことがあっても、それすら面白いとも思う。

 

SNSや動画の全盛期だけど、好きなブログのページを開く瞬間のドキドキ、たまりませんね!

さ、今週もブログで息抜きを楽しみにがんばろ〜

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事