この人が素敵

【画像あり】初公開・水原希子さんの自宅が意外すぎて大ファンになる件

こんにちは、くらためです。

圧倒的な美しさとファッションセンスの良さで大人気の水原希子さん。

そのお住まいはというと気になる方も多いのではないでしょうか。

 

今夜くらべてみましたで初公開されたそのお部屋が意外すぎると評判になっています。私もますます好きに、というかもう大ファンになりました。

彼も「この子いいな〜」って完全に落ちていたよね(笑)。

スポンサーリンク

『今夜くらべてみました』水原希子さんの自宅が普通で可愛すぎる!!

雑誌や広告はもちろん、高級ブランドのアンバサダーを務め世界中を旅回る大人気モデルの水原さん。

 

ほんっとうにお綺麗です( ´∀`)

そのお住まいはきっと、広くてモダンでとびきりおしゃれなものだと勝手に想像していました。

今回写し出された映像に驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

だって・・・だって・・・

 

 

普通なんだもん (`・ω・´)

カーテンはマリメッコの生地だ♡

お母様と一緒に住んでいらっしゃるというご自宅。このドアのタペストリーから溢れ出る実家感・・・

その6畳ほどのお部屋にぎっしりと置かれたモノがどれも最高に素敵すぎたのです。

スポンサーリンク

水原希子の愛読書とインテリアが素敵すぎる

まず、風の谷のナウシカ アニメージュ・コミックス・ワイド判があるというだけでもう鼻血ものだよね。

水野純子さんもあるって・・・

レトロで可愛い〜と思っていたら、所有されている本が意外すぎた。

 

ていうかマジ好き。

 

東方見聞録— 岡崎 京子
セカンドバージン 岡崎京子
あたしの女に手を出すな 南 Q太
日本人ときのこ
キノコの教え

AKIRAが好きな彼はこの辺りから箸を止めてガチで観ていたよね(笑)。

 

古い雑誌を集めてファッションなどを参考にしていらっしゃるそうで、今は廃刊となったCUTIEなどとても懐かしいです!

 

そしてなんとなんとテレビはテレビデオというVHSとDVDが見られるもの。分厚さがすごい。薄型をなぜ買わないかという疑問も愚問なオシャレ感。

他にもゆりやんレトリィバァさんが作った紙のトロフィー、きのこのモチーフのランプなど個性的なものが並びます。

 

靴棚にはジミーチュウやトムフォードといった超ハイブランドが並ぶけどつっぱり棒で支えられるあたりに親近感がじわじわ・・・

これ、普通にご実家を写しただけで都内に別宅もあるんじゃね?

なんてつい思ってしまうほどに、そこには良い意味で普通の女の子(女性というより女の子という感じ)の部屋が映し出されていました。

 

ただし、そこはやはりセレブモデル。

ベッドは超高級なTempurのZero-Gで、なんか逆に安心した(笑)。

別売りマットレスを入れたら中古の軽自動車買えるよね。でもそのベッドとテレビの距離がめちゃくちゃ近かったりして、子供部屋あるあるが半端ない!

 

家には猫ちゃんが4匹もいて、衣装ケースやダンボールが置かれていて、お母様と仲良く笑ってムービーを撮る。

 

ギャップ萌えがすぎる (((;゚Д゚)))))

髪の毛サラサラだし、メイクがナチュラルだとあどけない感じでこんなに可愛らしい雰囲気なのか・・・

 

というわけで、もともと好きだったのがすっかり大ファンになったのでした。

ミニマリストのガラーン部屋に憧れる気持ちは変わらないけれど、好きがぎゅっと詰まったこの感じも最高ですね!

最後までお読みいただきありがとうござます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事