この人が素敵

朝からイチャイチャしてすみません。

こんにちは、くらためです。

 

最初目にした時に、不覚にも目頭が熱くなってしまって。

彼が「え、何?」と驚いた顔して覗き込むものだから何だか恥ずかしくなって、なんでもないとそっと席を立ったりして。

本当になんでもないふりをして着替えたよね。

 

 

イカン、本気で遅刻だ! (`・ω・´)

 

 

朝からイチャついてすみません。

でも、それもこれもブログの醍醐味。

スポンサーリンク

遠く遠く離れていても

 

・・・ってなんの話やねんという感じですが(関西弁合ってます?)

 

 

もうね、これ読んで。

https://plaza.rakuten.co.jp/0212minimalist/diary/202010290000/

 

 

普通に泣くやつ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

自分を思って長く丁寧な文章を書いてくれる人がこの世に存在するなんて、今世でこれまでなかったわ。ラブレター世代でもなく、彼からも当然もらったことないし(読んでたら期待してるよよろしく)。

あ、すみません、大半は田中みな実様と永野氏の考察ではあるのですがそこんとこは突っ込まず見守ってください・・・

 

 

こうして。

朝一番に脳内ですずひさんといちゃつかせていただいたのです。それでぼんやりしちゃって始業ギリギリ(笑)。

その朝、胸が高鳴ったまま返信的な投稿を書くと本気系イタい人になりそうなんで、10日ほど寝かせてみました。名城公園って綺麗なところだな〜とかググるとかヤバイぞ自分って思いました。

 

何が言いたいかっていうと、ミニマル界に身を置きモノへの欲が減った今、こういう時に静かに満たされたと感じるんですね。

ブログでもオンラインゲームでも、地元の趣味サークルでも職場でもいい。顔を合わせてもいてもいなくても、本当の名前を知っていても知らなくても。

例え、遠く離れていても。

 

 

自分の一部分を分かろうとしてくださる人がいると知るだけで、人生はちょっと上向く。

 

 

色々ある日々の中、心が彩られる感じ。癒されるってこういう瞬間なんだなと。

私には遠い誰かにそこまでのあたたかな願いを届ける力も術もないから、まずは身近な家族と周りの人に、目と気を配ることを心がけよう。

 

というわけで朝からイチャついてすみません。駄日記ブロガーの特権乱用でした。

 

 

1日1捨 ミニマルな暮らしが続く理由

 ↑大きめに貼る(笑)。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事