この人が素敵

【東大卒社長でVERY専属】『しんまい』さんが読モから専属モデルになったよ

こんにちは、くらためです。

ついにというか、やっぱりというか・・・

 

素 敵 ( ´∀`)

 

っていう一言でしかないね。

申真衣さんが、おっと読めないか、しんまいさんが!

VERY専属モデルになったよ〜!!!

スポンサーリンク

東大卒社長のしんまいさんがVERY専属モデルに!

 

 

どなた?(`・ω・´)

 

 

という方はこちらをどうぞ。

雑誌VERYの新アイコン『申真衣(しんまい)』社長がすごい。華麗なキャリアと夫や子供と完璧な件。こんにちは、くらためです。 このところ同期のサクラにはまっていて、人事モノはやはり面白いけど胸が痛むなあと思っています。 そ...

 

「凄すぎる」の一言がぴったりの読モ・しんまいさんが、誌面とインスタ、VERYのサイトで専属モデルになったことを発表されていました!!

 

タキマキこと滝沢眞規子さんがいつのまにか専属モデルをご卒業。お子さんがいらっしゃらないモデルさんを表紙に起用され、連載はシングルマザー。と同時にすっごい新人さんを発掘しているVERY。

もう既婚未婚も子の有無も取っ払って、ターゲットが超拡大。VERYはキャリア女性向けにシフトしているのかな〜。

 

そんなしんまいさん、最近公開されたVERYブログによれば、お母様譲りで真面目で心配性で頑張り屋、実は不器用なところもあるとの自己分析をされています。毎日、家と保育園と会社とスーパーをくるくる回ってるような生活で、花粉症持ちだそうで。

 

・・・普通感を出していらっしゃる!!!

 

ひたすらマイルドな語り口で、ゴールドマンサックスだとか代表取締役とかいうゴリゴリバリキャリな側面が封印されとても親しみやすい感じ。稼げる美人で気さくって最高かよ♡

でもこの経歴、メディアが放っておくはずがありません。あっという間にモデルから今度はテレビのコメンテーターになってそのうち政界にも進出して・・・

そもそもなぜこの経歴の方が読モになったのか。何か世の女性たちに伝えたいことがあったのではと思わずに入られません(妄想乙)。

 

 

あ、すごく大事なことを忘れていました!

しんまいさんはミニマリストでいらしてテレビや電子レンジを持たず制服化もしていらっしゃるのです。ということは・・・

ミニマルライフを広めたかったのか!!(妄想さらに乙)

 

 

素 敵 ( ´∀`) ←本日2回目

 

 

 

というわけでVERYに新しい風が吹きまくりですね!

美容院で見つけて読んでよかった〜

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事