この人が素敵

@fukishaljこと神向ふき(かむいふき)さんがスゴいことになっている!

こんにちは、くらためです

今から3年半前、2016年にときめいた可愛いあの子が。

 

すっごいことになっている( ´∀`)

 

人気急上昇!fukiこと横山富輝さんがあまりにかわいいのでまとめた。こんにちは、くらためです。 突然ですが、インスタでじわじわと人気のこの美しい方をご存知でしょうか。 横山富輝さんです。 ...
スポンサーリンク

インスタグラマーの神向ふき(かむいふき)さんが相変わらず可愛すぎる

3年と言えば1000日。

その間に私は肌が乾いたり顔が垂れたりしましたが、美人の場合はさらにその美が磨かれるのだな〜。

当時とはお名前が少し変わっていらっしゃるようですが、モデルさんとしてパワーアップしていらっしゃるふきさん。

 

3万人だったのがフォロワー数が16万人に増えてる。

すごい〜!!!パチパチ

 

何より素敵だなと思うのは、最初にお見かけしてうっとりしたその時から、見た目にもその芯がブレていないところです。

ヘアスタイルはロング。フランスがお好きで時々赤リップや眼鏡、そしてこれまた時々大胆なのにヘルシーな露出(スタイルがすっごく良い)。動物がお好きで社会貢献にも興味あり、行動も起こしている・・・

年齢やタイプは違えど田中みな実さん的な魅力があります。

yahoo.com

流行を追うのではなく、自分の好きなモノが分かっていてそれを追求し続けられる20代前半がどれだけいるでしょうか。

と年上ですが惚れ惚れしてしまうのです。丸顔ずんぐり平坦ボディのおかっぱが故に、ほっそり顔のメリハリボディのゆるふわロングに弱い。

 

アイドルには推しメンというのがありますが、好きだと思ったインスタグラマーさんが長くご活躍の場を広げられるのもとても嬉しいものですね。

今後益々素敵な女性になられるだろうなあ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事