貯金を増やす

宝くじが当たる。ナイショにしたい年末ジャンボが当たる買い方まとめ。

こんにちは、くらためです。

本当は内緒にしておきたいけど、ここに書いておくのがいちばんの失くさない・忘れない方法なので書いておこう。

10万円でできるかなでやってた、年末ジャンボが当たる秘策。

 

今年は当てる!

そして10億当たったらさすがに会社辞める!

 

 

考えるだけでとろける〜♡( ´∀`)

スポンサーリンク

年末ジャンボには当たりやすい買い方がある

統計学的に当たりやすい方法があるらしい。

もうこれで買おう。運よりも統計だわ。

 

その買い方のコツはたった2つなんだって。

 

●「ジャンボミニ」を買う

当選本数多いのでこちらに集中する。

今まで完全スルーしてたわ。

 

●19万台が当たりやすい

高額が出やすいのは19万代。

2位11万、3位18万、4位17万代と続きます。

 

今年はバラでその順番に少しずつ買うよ。メルカリの売上から宝くじ貯金するんだ〜。断捨離したお金で一攫千金って素敵すぎるよね!

チャンスセンターまでの交通費が高いからそこは地元で。地元愛でなんとかなる!!

 

あとはキスマイさんやメイプル超合金さんのような強運があれば尚良いみたいだけど、そこは日々の努力で徳をつもう。

 

ていうかこんな専用の桐の宝くじ入れまであるのか・・・ミニマリストのみなさん、この箱を所有することに耐えましょう!

 

というわけで新年早々、12ヶ月後に想いを馳せて気合を入れているわけですが、一緒に観ていた彼がポツリ。

 

「あれだけ法則を編み出してお金をかけても尚、当たらないんだな」

確かにスタジオには5,000万円強のくじが並んでた。10万円以上当たってたけど1,000万円には惜しくも届かず。

 

それで良い。あなたは買わなければ良い。

 

私がガツンと当てて

楽させてあげるねっ(`・ω・´)

 

宝くじで1億円当たった人の末路←なかなか衝撃だった

 

年末ジャンボの頃にこれ再投稿するから読者のみなさまも当てちゃいましょう!それで当たったら500円ください(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事