未分類

最近のミニマルな癒しは藤田ななみさんです

こんにちは、くらためです。

お金のかからない癒しを求めていたら、偶然にも天使のような可愛らしい方に遭遇。目が釘付けになりました。

 

自分とあまりに違いすぎるので、こうなりたいとかも思わない。ただただ鑑賞していたい・・・

そんな藤田ななみさんだよ!

スポンサーリンク

可愛すぎる藤田ななみさん

yahoo.com

インスタで偶然、それもメイク動画がバーンと出てきましてその美しさに度肝を抜かれました。

アンニュイな美しさなのです。儚い感じなのに意思のある目、おしゃれだけど奇を衒わないファッション。

 

くらため
くらため
ずっと見ていられるよね。

 

そんな藤田ななみさんは北海道のご出身。calmeというブランドのプロデューサをされています。

人気サロンを経営する美容師の馬場一馬さんとご結婚されている妻であり、1歳になる男の子もいらっしゃるママでもあります。

yahoo.com

 

そんな、1996年生まれの23歳。

 

・・・にじゅうさんさい!!!

 

23歳の頃のくらためなんて営業周りに疲れ果てて腐ってた記憶しかないぞ。

スポンサーリンク

目が綺麗!藤田ななみさんのメイク動画可愛すぎる件

yahoo.com

 

その藤田さんが普段のメイク動画をインスタのIGTVで披露されています。

下地を肌にぐいぐい塗り込むところから映っているのですが、その肌がこれまた美しすぎる。毛穴などただの1つも見当たりません。陶器かよ。

 

そして顔面造作も最強。

鼻筋スーンッ!二重の幅ダーンッ!唇ポヨッ!という感じです。

静止画で綺麗な方はインスタ界隈には多くいらっしゃいますが、藤田さんは動画の方がさらに映える。

特に吸い込まれそうな平行二重の大きな目は、一重のくらためからするともう拝みたくなるレベル。お名前を検索すると「アイプチ」と出てきてしまうほどの美しさ。今田美桜さんにも似ていらっしゃるような。

 

そんなスッピンでも美しい顔が、今時メイクテクでさらに洗練されていく様子が惜しげも無く披露されています。どんな雑誌をめくるより分かりやすい。

イプサ IPSA クリエイティブコンシーラーシャネル ルージュココ グロス 774とか間違いなく使えると確信するよね。

 

真顔で淡々とメイクを施されていくのを1日の終わりに見るのが楽しみです。

厚塗りではないのにどんどん綺麗になっていく。決して歯を見せて笑わないミステリアスさもまたいいんだな〜(もはや何目線か謎)。

インスタ大人気、藤田ななみさんのセンス

さらに藤田さんはおしゃれさも兼ね備えていらっしゃいます。

一言で表すと・・・

 

くらため
くらため
ベージュ!!!

 

とりあず淡〜い感じなのです。メイクも洋服もその柔らかな雰囲気がお顔立ちともマッチしています。

 

高校卒業後は地元北海道の古着屋さんに勤務、その後状況されサロンモデルすると、わずか3ヶ月で雑誌の1ページに。

その後雑誌のモデルで活躍され、その後はアパレルブランドプロデュース・・・というシンデレラっぷりの凄さ。そしてインスタフォロワーが16万人という支持率の高さ。

 

『calme』もそうですがこのインスタグラマーからアパレルプロデュース業への飛躍というのは最近よく見かけますね。

同じ事業者(株式会社コンフォ)で言うと佐藤 涼実(SUZUMI SATO)さんの『louren』などもありますが、そのセンス、業界が放っておかないのでしょうね。

ポリエステル100%のキャミソールワンピ14500円などが軒並み完売。そして確かにすごく可愛い。もうしっかり勉強したデザイナーだけ服を作るだけじゃない時代なんですね・・・

 

と散々語っておりますが恥ずかしながら最近まで存じ上げなかったのです。年齢差もだけど世界違いすぎて。

でも、というかだからこその癒し効果がすごい。

会社の先輩が「昔なら応援しようと思わなかったであろうAKBが可愛くて仕方ない。何これ母性?」っと言う気持ちが少しわかるような(いやそこまでは年は変わらないけど)。

 

そんな藤田ななみさん、可愛い子を見て癒されたいけどアイドルじゃないよな〜という方は是非チェックを。服もメイクもゴリゴリ若い子向けではないです。

男性に好かれるタイプというよりも女性から見て素敵な雰囲気、年齢も関係なく惹かれる。

やっぱり持って生まれたセンスだな〜と思わずにはいられないのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事