着回しのコツ

【再販】このユニクロU人気パンツ、買えたのでコーデする。

こんにちは、くらためです。

久々に5,000円以上の服を買いました。

一般的にはプチプラ価格ですがわたしゃドキドキでしたよ(汗)。

 

ユニクロの中では高級品。先日新作が発売になったユニクロユーのウールブレンドタックパンツです。

uniql.com

 

色が、形が、最高に美しい。

自分の脚じゃないみたいに。

 

服は少なく着回したい私の希望「公私混同できる」「持っているどのトップスにもあう」問題なくクリア!

珍しく彼からも「お〜かっこいい、俺も欲しい」と言われました。レディースだけど男性にめちゃくちゃ売れてるの本当なんだな。

 

思えばここ数年、ウエストにどこかしらゴムが入っているパンツばかりだったんですよね。後ろだけゴムとかさ。

でも比べると、こういうきっちりしたのってやっぱり全方位かっこいいな〜。

スポンサーリンク

ユニクロユーのウールブレンドタックパンツのコーデが可愛い。

頼りになるのはオフィシャルの実例。

まず自らへの戒めとして、気をつけようと思ったこと。

 

アイロン、必要ならちゃんとしよ。

 

というわけでコーデ。

相変わらず重ね着は下手くそなので、さらっと1+1でいきます。

 

結論、ざっくりニット合わせがかわいい。もちろんシンプルなタートルやクルーネックでも良い。

ニットはケアが手間だから着ない!断捨離!という投稿を拝見する度に、ミニマリスト目線ではその徹底した意識の高さにうっとりします。

でもヘタレの私は着たい欲に抗えない。だってほら、こんなに素敵。

このオレンジっぽいブラウンはキッズサイズ160cmなんですよ。ショート丈トレンドの今季は要チェック。

 

本当はこんな複雑な着こなしも憧れてるんですが。

uniqlo.com

きっとこの方の凜とした雰囲気と美貌のなせる技でございます。見て楽しみます。

 

そんなわけで、これひとつで秋冬気分がやってきました。

気軽にお出かけできない日々は続いているけど、だからこそ普段から好きなもの、どんどん着ちゃおう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事