体と美容のこと

100万円かけた上に、ほうれい線にヒアルロン酸を打ちたい。

こんにちは、くらためです。

 

タイトルの通りですね。何を隠そう私、

 

 

ほうれい線がある。

 

 

そして既にこの口元には100万円かけているのだ。

なによりも欲しかったから、100万円で買いました。こんにちは、くらためです。 自分の力ではどうしようもなくて、でも服より靴よりどんなものモノよりも欲しい。 それが普通の口元で...

 

ああ、これもまた沼ってやつか。

 

スポンサーリンク

ほうれい線問題に取り組む。

元々、家系的にもほうれい線ができやすいのではと思っていました。

母がここ数年、ポーラリンクルショットせっせと塗っているのも知っている。

 

 

さらに、歯列矯正をするとほうれい線できやすいのもあるあるだとやってから知りました。

思い返せば数年間、咀嚼が弱く頬の筋力が落ちた。また抜歯したスペースの分皮膚がたるんっていうのも当てはまっている。

そこにマスク生活で口元ゆる〜い日々というまさにトリプルパンチ。

 

 

気づけば、くっきり。

 

 

しゃくれと下の歯ガタガタは解消されたら、次の問題が浮上したってわけです。

いやいや、気軽になったプチ整形とはいえまだ抵抗はあるし、なんとか自力で直せないものかと舌を回したり突き出したりと、それなりにやってはいるんです。リンクルショットだって実は使ったことある。

それに、これから40、50代と年齢を重ねていけばどう抗ってもほうれい線の2つぐらいできる。目尻やおでこ、手や首にだってシワはできる・・・

 

分かってはいるんですが、さくっと解決したい気持ちと戦っています。

地元にあるクリニックなら8万円ぐらいで1年以上は持つらしい。繰り返せば3年ほどは定着するって。

さらに、すぐに吸収されるヒアルロン酸以外にも糸で引き上げるリフト、PHPなんとかを注射してコラーゲンの生成を促す、自分の太腿から取った脂肪移植する・・・都内に出ればそれこそ果てしない選択肢があるのね!

なんてどんどん検索がエスカレーターして、あっという間に深夜1時。

 

 

翌朝、ガッツリほうれい線&クマ

 

じーざす((((;゚Д゚)))))))

 

 

何やってるんだ、これから不妊治療で100万円使うってのに。

と自分に喝を入れるつもりで赤裸々に書きました。

 

ていうかミニマリストやシンプルライフ界隈の皆さんってそういうのあんまりしてるイメージないなあ。余計なモノは注入しない!足るを知る!とかそういうことなんだろうなあ。

でも嫌なものは嫌なんだよなあ〜。

もしやっちゃったらそれはそれでやっぱりサラッと書くと思います(小声)。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事