結婚

「夫」が物騒でドキッ。

こんにちは、くらためです。

今週はこの家で一人です。

4泊5日の出張、こんなに長いの珍しい!引っ越して1年が経ちこんなにひとりを満喫できるのは初めてです。

 

ワクワクしている自分がいました。きっとそれはお互い様で、一人暮らししていた者同士はそんなものだと思います。

そして、リアルなところ「夫」周辺というのは案外物騒なのだと気付いた夜でした。

スポンサーリンク

平成のベストソングとひとりご飯

ひとり満喫初日の月曜。

定時で退社して、この貴重な一週間を楽しむための食材を買い込みました。

 

初日は半額のお弁当にしちゃった \(^o^)/

この幕の内弁当を頬張りながら、テレビをつけると『令和世代に伝えたい 恋をしている時に聴いてほしい歌』なる歌番組がやっている。

 

これが涙なしでは観られなかった。

 

You are always gonna be my love

いつぅ〜か 誰かとまた

恋にお〜ちてもっ(`・ω・´)

 

とか当時かなり共感したし、ZONEを聴いた夏は楽しかったし、『3月9日』を聴いた春は号泣したな。

 

そして時を経て。

トリセツ』はガチだからよく聴いておいて欲しいと言った日(ウザくてすみません)や、余興のために恋ダンスを必死で練習していたかわいい姿を、つい昨日のことのように思い出しました。

浪漫飛行と少年時代はいい曲だったからダウンロードしたよ。

 

そんな2時間。

みっちり思い出に浸り、急にちょっと寂しくなってふと「夫」と検索しました。

多分「夫 出張 過ごし方」とか見てみようと思ったんだろう。いなくても有意義に過ごそうかな〜って。

そしたら・・・

 

 

 

・・・・え ((((;゚Д゚)))))))

 

入力補助、物騒すぎじゃね?!

最後の英語の呼び方はハズバンドかな

 

キーワード入力補助機能とはキーワードの一部を入力すると「関連検索ワード」が自動的に表示される機能です。

関連検索ワードは、Yahoo検索の利用者が入力したキーワードや、その組み合わせを機械的に収集・処理した結果をもとに、組み合わせなどが自動的に表示されます。

 

ていうかこれ私だからこういう風に表示されるの?全然思ってないよ(ガチ焦り)?!単によく検索されている言葉の組み合わせ、だと思う。

 

決して夢見がちなわけではないがなんか現実を見たというか、つまり何年後かにはこうなる可能性もあるわけで・・・

元々は他人同士だしそりゃあ色々あるよね。一人だ〜♪とかワクワクしちゃったけど、心して日々過ごさないといけないなあと改めて思いました。

 

とりあえず帰って来たら2015年ベストヒットあたりを一緒に聴こう。今年はフェスも一緒に行こう。

記憶を共有できる音楽のチカラってすごいねっ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事