結婚

【承認欲求】自宅ルームツアーしたい件

こんにちは、くらためです。

昨日は予定がなくてめちゃくちゃ掃除しました。断言できるやつ。

床の水拭きもお風呂も排水溝も窓のサッシもやった。この前あさイチでベランダの掃除特集してたから、それもやった。

 

 

見せたい。

 

 

見せびらかしたい。

 

 

誰か見て(`・ω・´)

 

 

と思ったの。

誰も褒めてくれないし承認欲求ゴリゴリマックスだわ。

 

だからブログでルームツアーをしたいと言いました。玄関からリビングまで公開するあれ。見るの大好きなあれ。

前に部屋は載せて欲しくないって言われたけどもう2年も経ったしさ。

 

ドキドキ・・・

 

 

 

「だからそれはなんかイヤだって。ここ俺の部屋でもあるし」

 

 

 

ううう・・・(´;ω;`)

 

 

 

じゃあ褒めて。

 

 

というわけで昼ごはんにインスタントラーメンに豚肉と新玉がたっぷり入ったラーメンを作ってくれた。

ウマー( ´∀`)

 

いやでも違う、食欲は満たされたが承認欲求は全然だわ。ていうか暮らし系ミニマリストブロガーで部屋出ししてないのレアよ?ネタ切れがちよ?

タワーのお洒落排気口カバー買いました♡とか画像載せまくって言いたいわけよ。

 

これね。

と少々キレながら麺を啜っていたら。

 

 

「冷蔵庫の中と洗面台の下ならいいよ」

 

 

って、さては苦手エリアだと知っての言葉だな。できるもんならやってみろと思っているんだな。

よし今日は徹底的に冷蔵庫の中身を整理して、掃除しよう。でないとうちのは絶対晒せない(爆)。

 

普段から綺麗にして公開してくだっているあのブロガー&インスタグラマーさん達への尊敬が増したのでした・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事