未分類

見つけた、ちょうどいい化粧水。

こんにちは、くらためです。

 

先日肌ことを書いた午後、すぐに調べて買いに行った。

 

 

これ、すごい良い。

スポンサーリンク

超大手の実力を知る

今回はSNSやオンラインのプロアマ様々な方のご意見を総合して判断。

買ってみて、驚いた。

 

アクアレーベル ローションです。

青の美白やゴールドのエイジングケアも大変好評のようですが、とりあえずベーシックな赤に。

今回はすぐに欲しかったので近所のドラッグストアにて。在庫少なくて焦った。

 

資生堂の商品を使うとか15年ぶりぐらいな気がする・・・

ニキビ肌がひどかった人あるあるだと思うのですが、ドクターズコスメや敏感肌用コスメなどちょっとくせアリ系ばかり選んできてたんですよね。

だって、普通の肌じゃないから。資生堂の超メジャーアイテムとかじゃ対応できないわって思いがちで。

 

でもこれ使ってみて5日経って思うのが、業界最大手のベーシックライン、しかもこの価格帯の仕上がりってすごいんですね。

全然肌が乾かないし今のところトラブルゼロ。ちょっととろみのある使用感も心地いい。無香料無着色、ツッコミどころが全然ない超優秀ベーシックアイテムだ。

赤いパッケージが目立つのだけ少々・・・と思ったけど、なんだか手に取るたびにケアしてるぞ!感はある。

 

とりあえずこれを丁寧にハンドプレスして乳液塗って寝たら、乾燥からくるくすみは吹っ飛んだ。朝のもちもちを久々に味わえました。

 

完全に個人の感想だけど、分かりやすく良いと思えたのでこれはしばらく使ってみるよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事