体と美容のこと

【モテ】自然に、落ちることもなく

こんにちは、くらためです。

在宅勤務そして出産を経て、「しっかりメーク」からはすっかり遠ざかっています。

それでも最近は来客があったり、外出をする機会が増えてきて。

こののっぺりした顔面をなんとかせねば・・・と思うこともしばしば。

 

でも濃いメイクはなんか違う・・・という私とあなたに。

スポンサーリンク

【UZU BY FLOWFUSHI公式】 MOTE MASCARA CLEAR クリア

そんなメイク迷子にピッタリすぎるマスカラを見つけてしまいまして。

 

奥のブルーの方です。

【UZU BY FLOWFUSHI公式】 MOTE MASCARA CLEAR クリア
眉毛にも使えて、まつげを優しくケア。 お湯オフで低刺激性って最高かよ!と思って買いました。

 

マスカラは、のびる、カールだけじゃない。
『本気のまつげケア。してますか?』
巡りにフォーカスしたFLOWFUSHI独自の天然ミネラルを配合。
塗るたびにまつげをケア。それは、あなたの想像を超える。(公式HPより)

 

これ、塗ってみたらびっくりで透明がかった薄墨色なのです。

そのおかげか、塗ってます感が無くてとても自然にまつ毛が長く見えます。

あたかも自分のまつげが伸び、かすかにボリュームアップしたかも?という感じで、ガツンとメイクしたい方からはクレームものだと思うんですが(爆)。

私のような、完全すっぴんに抵抗があるけどガッツリメイクしたいわけじゃない、というワガママな要望にはベストマッチ!

ほぼ色がないので時間が経ってもパンダ目にならないのも、メイクテクがない私にはありがたいです。

 

そしてこの「モテマスカラ」という気になる名称、このあまりのさりげなさはナチュラル好きな一部の層からは確かに高評価なのかもしれませんね。

ここ数年「モテ」という言葉に縁のない身でしたが、適度に好感度のある母でありたいと思います(爆)。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事