体と美容のこと

ミニマリスト、保湿は赤ちゃんも使える大容量のこれ一本。

こんにちは、くらためです。

子供が産まれてからの保湿は、一緒に使えるものがいいなと思っていました。

 

洗面所は狭いので省スペースであることは必須。

入浴後に親子共ささっと濡れることも大切。

 

体だけではなく、大人の顔も含めて1本でケアしたいという希望を叶えてくれる保湿剤はないかなと探し求めた結果・・・

 

スポンサーリンク

セタフィルは赤ちゃんにも使える!

 

こちらを使っています。

セタフィル モイスチャライジングローションです。

 

たっぷり591ml、しかも2本セットで毎日使うのにちょうどいい価格。

入浴後だけでなく日中にも気になる時は保湿。リビングのベビーケアグッズに置いてどんどん使っています。

 

塗った後の刺激もなく、娘の肌も今のところ湿疹やかぶれなどトラブルなし。

元・ひどいニキビ肌のインナードライな敏感肌の私も問題なく使えて、適度に潤う強い味方になっています。

全身、驚くような速さでこれを塗りたくる。ポンプ式で片手で使えるのでまさにノーストレスです。

 

届いた時はあまりの大きさに使い切れるかなと思ったのは杞憂でした。

なんでこれまで使わなかったんだろう?というぐらい、今の生活にしっくり馴染んでいるこの保湿ローション。

しばらく家族みんなでお世話になります!

 

 

【公式】セタフィル モイスチャライジングローション 591mL 2本組

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事