未分類

増えた家具。

こんにちは、くらためです。

 

 

「あったら便利」は「なくてもいい」

 

 

 

だよねっ(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

ベビビョルンのバウンサーは使える?

 

そんな風にもうこの5、6年。「なくてもいい理由」を探して生きてきたわけです。

それでモノが少なくてスッキリ、ああ嬉しいって。

 

 

でも、これは「あったら便利」の前評判でお下がりをいただいて・・・

 

 

なかったら困る!!

 

 

というシロモノでございました、ベビービョルン バウンサーさま。

長さ90cmほどのベビー用の椅子です。

 

特に我が家のようにベビーベッドなしで子育てしている場合、日中にちょっと赤ちゃんを置いておく場所に困る。

床に転がしておいてもいいけど、硬いし寒い。かといって何かを敷きっぱなしなのはホコリも気になるし、さらにその上にベビージム的なものを置くとさらにモノが増えて・・・

こういうのね。

そんな時にこれがあれば一挙解決です。

娘はこれに座らせる(寝かせる)とぼんやりと天井を眺めて5〜10分は機嫌良くしています。前方におもちゃを取り付けることもできて、ベビージムっぽくもなる。

あと、ゆらゆらするのが心地よい刺激となるのか便意を催すようで、いい感じに出ます(笑)。

いやがる子もいるというレビューがありますが、大抵は好きみたいですね。

※我が家はいずれにしても10分を超えるとギャン泣きです・・・

 

 

スッキリと暮らすために、あえて増やすモノもある。

それが子育て中のモノとの向き合い方なんだなと気付かされたアイテムです。

 

セール8800円オフ ベビービョルン日本正規品 2年保証 バウンサー

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事