体のケア

田中みな実さんの美しすぎるツヤ肌と、気になる食生活の秘密。

こんにちは、くらためです。

美しい女性はたくさんいますが、特に最近その美に磨きがかかりまくっていると思うのが田中みな実さんです。

元TBSアナウンサーで、現在はフリーになってますます大活躍でいらっしゃいます。

 

魅力満載な田中みな実さんですが、中でもくらためが見惚れてやまないのがその美肌です。

スポンサーリンク

田中みな実さんの肌がきれいすぎる件

テレビに映るなめらかで潤いに満ち溢れた肌。何人か並ぶバラエティーだとその素晴らしさが際立ちます。

 

くらため
くらため
なんだあの内側から光る感じは!!

 

ほっぺたのところに光が当たって、ツヤの玉ができている。新しいテレビだと丸見えになりがちな毛穴などただの一つも認められません。

お顔立ちや体のラインも綺麗なのですが、そこに肌の美しさが加わってますます目が離せない・・・

 

以前のキャラクター(設定?)からかぶりっ子・媚びているなど言われることもありますが、そんなのどうでもよく、あの肌が見たくてご出演されているとつい手を止めてテレビを見てしまいます。

肌にコンプレックスありまくりの身ですからね・・・うっとりとはこの事だ。

スポンサーリンク

刺身と果物、田中みな実さんの食生活がすごい

そんな田中みな実さんの美肌の秘密は、化粧品メーカーのサイトや美容系雑誌、メディア出演の際などでしばしば披露されています。

美容が大好きで、手間暇お金をしっかりかけてケアされていることをよくお話しされています。もともとの美しさに努力の賜物が加わって、あのようなツヤが生まれるのですね。

 

中でもすっごいなと思ったのがその独特な食生活です。

先日のグータングータンヌーボーでMCのお一人である西野七瀬さんが「前にみな実さんがお粥2合を流し込むという話をされていたが・・・」と問います。

(少し前に別のテレビ番組で「1日2合食べるために泣きながらお粥を流し込んでます」と発言し話題になっていました。)

 

その返答がこちら。

 

「やつれたみたいに見えちゃうの、少し痩せると。

『老けた』って言われちゃうから。

だからお米を食べることでふっくら感が出て、幸福感が顔に出るんじゃないかなと思っていて。」

 

実際そういう事が本当なの?と超絶美貌の女優・長谷川京子様がさらに問う。

 

「今の所幸せそうに見えていないようなのですが・・・

お米を食べないって決めていた時期より、今の方が顔が元気。」

 

長谷川様、お米以外も食べるんでしょ?とさらに突っ込むと。

 

ツヤのある頬の説得力。お肉はあまりいただかないそうで、魚を焼いたり蒸したりしないのという声にも

 

「魚も基本刺身です。(キッパリ)」

 

えー(((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))(((;゚Д゚))))

 

MCお三方、こんな感じだったよね。

あれだ・・・抗酸化作用のあるアスタキサンチンや血液をサラサラにして中性脂肪を減らすEPAは魚に多く含まれ、しかも刺身で摂取するのが最も効率が良いっていう・・・(初耳学か何かで見たぞ!)

それぐらい徹底してこその美肌!1日にして成らず!

 

簡単ケアで毛穴が消えないと嘆いている者としては、そのストイックさに脱帽です。とりあえず今夜は刺身にしようと思ってスーパーで珍しく肉コーナーをスルーしたよね。

でも今週の水曜はA定食唐揚げだし、金曜はメンチカツだしな・・・

毛穴レスの潤い肌に憧れつつ、現実の欲望との狭間に悩む週明けでした。

最後までお読み位いただきありがとうございます。

食べるほど「美肌」になる食事法

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事