家事のコツ

ミニマル化により、爆増したもの。

こんにちは、くらためです。

どうなるかな〜と思っていたけど3日で分かる。

 

 

残業すると食費が爆増 (`・ω・´)

 

 

メンドーな調理時間を手放す!洗い物も最小限に!

というわけでスーパーや宅配ピザを活用して家事のミニマル化に大成功なわけですよ。

 

定番のドミノデラックスが1番のお気に入り。

 

22時のピザ、旨〜!!( ´∀`)

 

 

持ち帰りなら2枚目無料だからまだある!

こっちは私の好きなマルゲリータにしてくれた。

切ってラップして冷凍。週末のランチにしよ〜。

 

一昨日はお刺身と唐揚げを買って昨日はこれ。野菜も減りがちだから朝昼で意識しなきゃ・・・なにより外注すると本当に一気に食費が増えますよね。

 

 

でも、心身の負担は最小限♡( ´∀`)

 

 

以前の私なら「妻たるものちゃんとご飯作らなきゃ、あれもこれもしなきゃ」と自滅していたと思います。頼まれてもいないのに。

だけど今なら分かる、これも立派なミニマル化!

一時的なことだしこれもメリハリだと思って、今ある目の前の仕事をやっつけることに専念しよう。そして今週末はとにかく寝ます(笑)

 

彼がこれやればいいじゃんと勧めてきた、働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ。気になりすぎる・・・



チンだけは最強、断然割安な送料込み1枚497円!信州薪木と石窯で焼いた香り豊かなナポリピザ的なのを用意しておくのも大事よね

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事