会社員ライフ

久々過ぎて、どきどき。

こんにちは、くらためです。

 

朝の5時30分。

すでに電車に揺られていました。

 

久々の出張でした!

 

 

前がいつだったか思い出せない・・・

 

 

オンラインでの打ち合わせじゃダメってこともやっぱりあるんですよね。

一応コロナは落ち着きを見せてはおり、たくさんの人が来るより私ひとりが移動した方が良いだろうという判断もくだり。

 

 

ちょっとワクワク(`・ω・´)

 

 

久々に会える人たち、移動時間のこのふわっとした感じ、ついでに出張先でひとりでふらっと入るご飯屋さんも。

その都度小さくドキドキワクワクしてる自分に、全部ひっくるめてちゃんと仕事が好きだ、と思いました。

在宅でひとりで仕事をしているうちに、ただただ作業をこなしている感覚が強くなってきていて。でもそういう気持ちがスッと飛んだ、やっぱり体を動かしたり人と会うってすごい力ですね!

 

「久々の遠出お疲れ」って糖質制限ラストスパートに禁断のヤツ

買ってきてくれちゃったのね。もちろん食べちゃう・・・

 

駅や街には賑わいが戻っていてそのことには小さく不安も覚えたけど、私もその賑わいの一部。できる限りの対策で、自分や周りのために気をつけないとなと身が引き締まる。

年末年始、まだまだみんなで集まったりはできないけれど、まずは目の前の家族や仕事仲間を大切に。仕事も治療も日々のことも取り組んでいければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事