生き方のヒント

最近で一番気持ち良かったこと

こんにちは、くらためです。

ここ最近でイッチバン気持ち良かった。

 

 

帰宅後、即寝落ち。

 

 

仕事が溜まって昨日は少し遅くて19時近く、夕食はカレーを温めるだけでいいいし一瞬だけゴロン〜と思って横になったのです。

 

 

 

パチッ(`・ω・´)

 

 

 

イカンイカンうたた寝しちゃった〜と思いキッチンに向かうとシンクにカレー皿が。先に食べちゃったの?!

「あ、あとで洗うから置いといて」とソファーから声が聞こえてふと時計を見ると、もうすぐ24時。

 

 

 

え。

 

 

 

5時間も寝てた。

しかも起こさないでそっとカレーを温めて食べてくれた。「気持ち良さそうに寝てたから」ってドラマとかで聞くセリフだ〜(涙)。

 

この寝落ちが本当に、信じられないほど気持ちよくて重かった頭も体も楽になりました。ご飯少なめカレーを食べてお風呂は朝にしてまた寝て。今朝のスッキリ爽快感ったらなかった(深夜にカレー食べたくせに)。

ああ、私は疲れたら寝るという単純なことでめちゃくちゃハッピーなのだ。

 

早く寝るとか22時までには寝ようとかじゃなくその瞬間に横になる。ご飯を一緒に食べなきゃとか自分が準備しなきゃと思っていたけど、もっとゆるくでいいんだな〜。

今の生活環境だから出来ること。それを思い切り満喫して楽しもう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

寝落ちはこれのせいでもある(笑)。噂通りのとろける毛布

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事