生き方のヒント

感慨深かった、今日。

こんにちは、くらためです。

ブログが便利だなーと思うのは、ふと去年の今日を振り返れる時。

 

自らの腹にせっせと針を刺して、卵を成長させていた。

採卵します!プスッとお腹に自己注射スタート。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 紆余曲折を経てやっときたリセット。行ってきましたクリニック。 https://kurat...

 

その時にできた卵子を取り出し、受精させ、体内に戻した。

それが今日もこの体の中で成長している。

 

 

すっごいな現代医療 ((((;゚Д゚))))))

 

 

あの頃はしんどかっただろうな〜と思っていたんです。

フルタイムで仕事をしながら、きつめの糖質制限とホルモンをコントロールする投薬をしていたし、父の闘病も重なっていました。

でも、ブログを読む限りですが結構元気にしていました。

スポンサーリンク

思ったより元気だった

なんなら糖質制限も楽しんでいるし、呑気にほうれい線にヒアル入れたいわ〜なんて妄想している・・・

違う違う、そうじゃない。こんにちは、くらためです。 昨日のヒアルロン酸を打って法令線を抹消したいという投稿を、彼が読んだみたいです。 こんな...

 

その後、この1年は本当に色々、思い通りにいったこともいかなかったこともありました。

そしてこれからもキツいこといっぱいあると思うのですが、なんか耐え抜けそうだな〜と楽観視できているというか。

 

そう思えるのは、日々の中に小さな楽しさや幸せを見つけるクセ?術?みたいなものを、このミニマルとかシンプルな暮らし界隈の皆さんに教わり、身につけてきたからかなと。

そんなことをふと読んだ1年前のブログで振り返り、実感したわけです。

 

今日という日も、鼻は詰まり咳は一向に止まらないけど、まあ悪くないなと思いながら淡々と過ぎていきました。

匂いを全く感じない濃厚カレーは味もしない、という面白い発見があったしね(爆)。

 

あの自己注射の痛みを知っている今、ちょっとした採血なんてガン見できるぐらい余裕!

何事も経験、そして面白がること。それだけだわ・・・と思う夜です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事