未分類

こじらせ日記の、ちかさんが素敵だったので!

こんにちは、くらためです。

ずっと見ていた方が、夢を追って移住して、ドラマもになって。

 

ドキドキ。

 

北欧こじらせ日記 移住決定編

 

 

スポンサーリンク

こじらせている人が好き

海外に住みたい欲望も、思い切って転職するほどのやりたいこともありません。

逆に地元に戻った、新卒で同じ会社で働き続けている私にはない生き方をされている、ちかさん。

 

だけどおそらく同世代で(ドラマの中では何故かとても若い設定)、私もある意味ではミニマルやら仕事やらこじらせタイプで。

 

 

なんか、好き♡ ( ´∀`)

 

 

かわいい絵も好き。

 

ミニマリストブロガーさんでもそうなんですが、「自分はこれが好きなんだー」と突き詰めている、芯の通った方に憧れるんだろうな。

自分にないからですね。

 

北欧が好きな方界隈特有の、あのほっこり感もなんだかいいな〜と思う。

ふと思いついてシナモンロール焼いたりするとか、素敵だわ。

そういえば私、スコーンを極めると決めてから廃人生活に突入して、結局2回しか焼いてない。・・・からの、体重制限宣告(爆)。

 

そんなわけで第1話も楽しく拝見しました。これまでのインスタの感じとはキャラが違うけど、それはそれで良し。

今期の楽しみがまたひとつが増えました。

暮らし系のゆるい番組が好きな方、ぜひ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事