暮らしのこと

お腹、蹴った!!【NOAKEのバナーヌがすごい】

こんにちは、くらためです。

 

前にいただいた時の感動がどうしても忘れられなくて。

取り寄せていたのよ、NOAKE TOKYO キャラメルバナーヌ

 

 

超高級な 和栗のテリーヌ 様で有名ですよね。

でも私は断然このバナーヌ派な安い女です・・・とはいえ超濃厚なこちら、バナナ価格としてはポチるのドキドキだよっ(爆)!!

原材料も驚くほどシンプルで、でも家庭では再現できない感じ。

 

少し割高だけど送料無料。浅草や銀座松屋まで足を伸ばす時間と交通費を考えたら断然、取り寄せが良いです。

体重管理を注意される前、楽天スーパーセルでやっちまったぜ・・・

スポンサーリンク

NOAKEのキャラメルバナーヌでまったりしていたら

というわけで、至福の濃厚バナーヌタイムに身も心もとろけそうなほどリラックス。

幸せだ〜!とふたりして小さく叫んでいたら。

 

 

 

ぐいんっ!!

 

 

 

と胃の下の方、内側から外へと押される違和感がありました。

ん?と思い数秒の間じっとしていると、今度はゴニョゴニョ動く感覚があり。そしてもう一度、力強くぐいんっ!!

こ、これはもしや・・・

 

 

 

胎動ってやつか!!

 

 

 

なんかじわじわきた・・・(涙)。

昨日の記事でもちょいネガティブなこと書きましたが、本当にまだ自信がなくて。4週間おきのエコーまでヒヤヒヤするあの緊張感がすごくて。

実は、多くの方が16週〜20週で感じられるはずという胎動が全然分からなかったというのも、その理由の1つでした。

これからあ、これが感じられるうちは生きているって分かる・・・

 

バナーヌでリラックスしていたのが良かったのかな。

なんか、思い出の味になりそうです。

他のおやつを全部我慢して(賞味期限が結構長いので)ちびりちびりと楽しもうと思います。

 

最後までお読みいただいありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事