生き方のヒント

最後の日にやるべきことをやるというシンプルライフ。

こんにちは、くらためです。

昨日、一昨日と大変ゴロゴロしていた私を見兼ねてか、彼が言った。

 

 

「明日は早起きするよ!連れていきたいところがある」

 

 

 

え、朝から?(`・ω・´)

 

 

しかも雪だよ・・・

 

スポンサーリンク

大切なことをシンプルにこなす

 

そうして車を走らせること1時間弱。

 

 

 

「かけで。」と言うと、出てきた。

 

ほっかほかのお蕎麦♡

朝からちゃっかり野菜かき揚げととり天もつけてボリューミー(爆)。

 

今年は本当に色々あって、辛いこともあったけど、こうしてふたり健康に大晦日を迎えることができた。

美味しい蕎麦を食べて、帰りにはお寺にとワンコインの温泉に寄って、1年の疲れを癒そう。

そう言われた時はジーンときたし、本当にその通りだと思いました。当たり前だからこそ忘れがち。

 

ミニマリストかぶれて早5年、行事ごとって卒業!手放し!っていう対象になってスルーしがちなわけですが。

お蕎麦を食べてお参りして、体を温めて。そういうシンプルなことをきちんとする年越しが、今年は沁みました。

 

健康と今の環境に感謝しながら新たな1年を迎えようと思います。

このブログを読んでくださった皆様にも感謝です。ここに吐き出せてからこそ、いろんなことを乗り越えられた。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事