生き方のヒント

毎日15分、新しい楽しみができた♡

こんにちは、くらためです。

タイトルの通りです。

 

毎朝の楽しみができました。

タダで、ウキウキして、元気が出る。

スポンサーリンク

今季の連ドラ、カムカムエブリバディが楽しくて

私の英語力は一般的な日本人のそれで、でも一時期は仕事で使わねばならないため習ったりもしていました。

人事異動であっさり脱落したけど(爆)。

 

そして連ドラへの想いもそんなにない。

佐藤健さんを見るために「半分、青い」をちょい見して、豊川悦司さんにハマった経験がある程度のものです。

【半分、青い。】もうダメかまだ行けるかはその人次第。秋風先生の手紙に思うこんにちは、くらためです。 『半分、青い。』 話題すぎるこの朝ドラ、ご覧になっていますか? 私は観たり観なかっ...

 

でも、この11月から始まった「カムカムエブリバディ」は、なんとなく見始めたらとてもも良い。

おいしそうな和菓子がたくさん出てきて、英語をどんな風に身につけていくか気になって、西田尚美さんが素敵で・・・と好きなポイントが多いのね。

 

 

毎朝楽しい!!( ´∀`)

 

 

朝起きるのも、8時までに家事を済ませて急いで観るのも、もちろんストーリーも楽しい。朝ドラによるクオリティオブライフの爆上がり度の凄さに驚いています。

だからみんな朝ドラ観るんだな。

 

マイナスポイントは、出てくる和菓子が美味しそうすぎて糖質制限の身にはキツいことぐらいでしょうか。おはぎにお団子に向けられる上白石さんの笑顔がたまらん。

 

ランチは長崎ちゃんぽんの麺なし、とかです。

 

それにしても。

機嫌よく起きられるって素晴らしいわ〜。

ドラマ自体が15分しかなくて続きが気になって焦らされるの、動画サイトやネタバレまとめに慣れた世代にはキツいだろうなと思うけど私はギリギリ許容です(笑)。

辛くなったら毎日録画して週末にまとめて観よう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事